<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 | main | クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶカスカベボーイズ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

PSP買うとしたら

近く液プロ(液晶プロジェクターのことね)を買おうとしているので、
PSP購入は様子見のkuuでございます。
またまたPSPネタです。

世間では次第にPSPに対する知名度が上がってきているように思える。
実物を使った駅貼り広告は映像の美しさをアピールするには絶大だと
思うし、最近、TVCMも始まった。ここでも映像画面がハメコミ合成では
ないんだぞとアピールしている。
TVCMは公式サイトでも観ることが出来る。
http://www.playstation.jp/psp/ad.html

さて、私の場合、PSPを購入するにあたり以下の懸念事項があった。
・はたしてメディアプレーヤとして使えるのか。

動画はひとまず置いといて、まずはMP3ファイルを多く持ち出して
音楽鑑賞できるのかと。
以前の書きこみでも書いたけど、バリューパックに同梱のメモリスティックDUOの
32MBなんて、使えたものではない。
で、今一度、気になって、SCEIのPSPページで仕様を見てみたところ、
「主なI/O」のところに“メモリースティック PRO デュオ”なんて
書いてあるじゃない。 ほんとに対応してるんだよね?信じていいんだよね?
PROデュオなら512MBとかあるから、十分とまでは言えないまでも、
そこそこ使えるんではなかろうかと。

ということで、おいらは、、、
・カラーバリエーションが出たら、なおかつ
・メモリースティックPROデュオ 512MBも購入
そんなプランでいこうかと思っている。

kuu * game * 17:39 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 17:39 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

PSP 予約開始(プレ予約)プレイステーション・ドットコム・ジャパン

11月22日、現在、 PSP予約(プレ予約)について。 PSP本体(PSP-1000k)、 PSPバリューパック(PSP-1000)の入荷予定は連絡待ち。 PSPソフト、周辺機器のプレ予約は受付中。 いつ入荷するのか予約開始日は?などの連絡は、 プレイステーショ
From musicfree @ 2004/11/22 8:48 PM
このページの先頭へ