<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラスト サムライ | main | ドラゴンヘッド >>



スポンサードリンク * - * * - * -

トゥームレイダー 2

Matikaのお好み度:☆☆☆

強いヒロイン、ララのアクションアドベンチャー。
今回はパンドラの箱を狙って一儲けを企てる
悪の組織と戦う。

英語字幕で見たので、所々理解してないかも。
すばらしいアクション。
強い女は好き!

鮫を殴るは、戦闘機を操縦するわ、バイクでウイリーするは。
かっちょえ〜〜。

でもね、ラストが嫌い。

以下ネタばれ
まさか一緒にペアで頑張ってきたテリーを殺しちゃうとは!
というより、テリーが最後になって裏切るとは思わなかった。
結局パンドラの箱に魅入られちゃったってことなんでしょうか?

いずれにしても

「俺を撃つ勇気もないんだろう。どけ」
「イヤ」
「じゃ、しかたないな」
銃に手を伸ばすテリー。
テリーがララを撃つと思いきや、先に撃ったのはララだった。
ドーン。パタリ。


なラストなんてイヤじゃ〜。
matika * Movie * 15:35 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 15:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

あ、暑い・・・。

何とかしてくれ、溶ける。 というくらい暑いのですが、エアコンを入れずに頑張ってお...
From Lovelycats DailyLife @ 2004/08/14 3:53 PM
このページの先頭へ