<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Panasonic LUMIX DMC-LX2購入

おひさしぶりぶり。kuuです。
とうとう買いましたぜ、親分。
パナの広角28mm&ワイドCCD(16:9だよ!)のデジカメDMC-LX2。
(ブラックを買いました)

おいら、やったよ。うれしいよ。
実はLX1の時から欲しいな〜と思っていたんだけど、液晶モニタがなぜか6:4比率だったり、金銭的な理由もあったりで、購入を見合わせていた。
そしたらば液晶モニタが16:9比率になり、kuu様、はいどうぞ買ってください。と言わんばかりに今年8月にLX2が登場したので、要らないものを売っぱらうなどして金をかき集め、とうとう買ってしまったのである。(≧ω≦)うきょきょきょー!

このデジカメで撮ると、おいらみたいなカメラ初心者でも印象的な絵が撮れて、楽しいんです。
たとえば、こんな感じですが、、、ヘボさ加減は置いといて、従来のカメラにはない違った感覚が斬新です。ウキッ!


だからってどうってことないんだが

う〜ん、おいらもてっぺんまで登ってみたい

腹ずっぽし!


LUMIX DMC-LX2の公式サイト
http://panasonic.jp/dc/lx2/index.html

nikkei BPnet デジタルARENA DMC-LX2レビュー記事
http://arena.nikkeibp.co.jp/rev/20060920/118714/

ITMedia +D LifeStyle DMC-LX2レビュー記事
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0608/07/news080.html
kuu * PC * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ