<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

とうとう購入!松下のTH-AE700

松下の液晶プロジェクター、ハリウッド画質で人気のTH-AE700を買いました。やっと買えた(涙チョチョギレ)。

本当は昨年10月頃に旧型AE500を10万円ぐらいで購入しようとしたんだけど、タイミングの逃してからというもの、価格.comと貯金額を比べる毎日だった。

AE700が登場して5ヶ月程経っているので、今更ではあるけど、ボクなりの感想やらレポートみたいなものは今後、随時アップしていこうと考えている。

ちょっと使ってみた感想は、、
・液晶特有の格子が目立たないし、発色のバランスよい。シネマ1で使ってるけど、とても満足。
・でも、絵によっては、色むらというか、縦縞らしきものが見えた(これはAE700で既知の問題と思われる)
・レンズシフトのレバーが使いにくい。
・ランプはエコノミーに設定。動作音は十分静か。
 (PCと繋げた場合、PCのファンのほうがうるさい)
・リモコン小さくて使いやすい。

総合的にはとても満足で、ずっとシアタールームに居たくなってしまう。
#奥さんに怒られないようにほどほどにしないと。
kuu * Home theater * 17:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ